アルファーミュージックの講師が、レッスンや音楽、その他いろいろなことについて気ままに語ります。
パーカッションレッスン予約状況
2011-10-28 (金) | 編集 |
こんばんは、北川です

11/5に予定しているパーカッションレッスンの予約状況をお知らせします

ハンディクラスとキッズクラスはそれぞれ1名づつ空きがあります。

大人クラスは定員数が集まりましたので、締め切らせていただいています。

次回は来年1/21を予定しておりますので、今回ご予約いただけなかった方にはこちらの方に予約をいただいています。
今回、都合が悪かった方も、ぜひ、次回に申し込んでくださいね

時間はだいたい今回と同じになると思いますが、多少の変更はあるかもしれません。
また詳細が決定しましたら、チラシをアップしますね

今回レッスンを受けられる方も、もし気に入っていただけましたら、帰りにぜひ次回の申込みをしてくださいね。
強制はいたしませんので、ご安心ください お勧めはしますが

今回お申込みしていただいた方の中に、パーカッション講師の中村先生が所属しているBIRTHというグループのコンサートを2回も見に行かれた方がみえ、この偶然になんだかうれしくなりました

“BIRTHのメンバーに教えていただけるなんて、幸せ”とのことです。

網の目のように、いろんな人と人とのつながりができていくって楽しいですね