FC2ブログ
アルファーミュージックの講師が、レッスンや音楽、その他いろいろなことについて気ままに語ります。
コンサートのお知らせ
2014-04-10 (木) | 編集 |
教室の駐車場の前の花壇には、チューリップが一つ二つと咲き始め、フリージアの蕾も今にもはじけそうに膨らんでいます。
このフリージアがいっせいに咲くと、あたり一面にいい香りが漂うので、満開になるのが楽しみです。

さてコンサートのお知らせです。

先日のバイオリン発表会で、縁あってピアノ伴奏をお願いすることができた山下力哉さんが出演されるコンサートです。

クラシック、ポップス、ジャズ、アイリッシュ、シャンソンなど、さまざまな音楽を自在に操るピアニストである(ギタリストでもあります)力哉さんのステキなピアノ伴奏で、発表会がワンランクアップした感じさえしましたね

このコンサートでは彼の全力の演奏を楽しむことができます。(先日は当然のことながらかなり手加減した演奏しかできませんでしたので)

    yuujougakudan1.jpg


    yuujougakudan2.jpg


名古屋を中心に活躍されているジプシージャズバイオリニストの悠情さんや、葉加瀬太郎氏にアイリッシュバイオリンを教えたという、関西地区で有名な功刀丈弘(くぬぎたけひろ)さんなど、と共演されます。

5月5日(祝)18時開演 「ちくさ座」にて。

前売り 大人4500円  中学生3500円  小学生2250円  未就学児無料

生徒さんでチケットをお求めの方は、北川までお知らせくださいね。