FC2ブログ
アルファーミュージックの講師が、レッスンや音楽、その他いろいろなことについて気ままに語ります。
今年一年ありがとうございました☆
2015-12-29 (火) | 編集 |
不定期の生徒さんのレッスンを最後に、今年のレッスンは今日で無事すべて終了しました。

今年も大勢の生徒さんにレッスンに通っていただき、本当にありがとうございました。

毎日、生徒さんたちから元気を分けてもらいながら、楽しくレッスンをすることができました

世界中ではいろいろなことが起こりましたが、教室の中では、たまに小さい子の泣き声が聴こえる程度で、いたってのどかで平和な空間でしたね。

子供たちが奏でる素朴な音楽に心を癒されながら、この平和な空間が世界中に広がればいいのに、と感じたこともありました。

来年も今と変わらず、いつも幸せな音楽に溢れている教室にしていきたいです


発表会は、今年はピアノとバイオリンの2回開催することができました。

先日、ピアノ発表会の動画をようやくホームページにアップしましたので、よろしければこちらから確認してくださいね。

バイオリンの方はもうしばらくお待ちください

来年の発表会は、ピアノは6月、バイオリンは未定ですが、決まり次第お伝えしたいと思います。


今年もいよいよあとわずかですね。

皆さま、今年もお世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いします。

ではよいお年を