FC2ブログ
アルファーミュージックの講師が、レッスンや音楽、その他いろいろなことについて気ままに語ります。
割引き制度☆
2018-03-26 (月) | 編集 |
あっという間に桜の季節になってしまいました
今年は開花が早かったですね。

そして今月卒業式を迎えた生徒さんたちはおめでとうございました☆
4月からの新しい環境での生活が楽しみですね^_^

さてアルファーミュージックでは、4月から部分的な月謝改訂があります。
詳しくはホームページをご覧くださいね。

それと同時に、一部の方たちに向けての割引き制度を4月から開始することになりました。
その内容とは。。

◇長久手市発行の『赤のあったかぁど』をお持ちの生徒さんは、月謝から500円を割り引きいたします。

◇お一人の生徒さん1科目のレッスンにつき1カウントとして、ご家族の中で4カウントのレッスンを受けていただいている場合は1ヶ月の月謝(パーカッションは5回分)の合計金額から1000円を割り引きいたします。

というものです。

まだホームページには記載しておりませんが、こちらのブログで先にご報告させていただきます。

この制度に適用される生徒さん方には、すでにお知らせ済みですが、今後適用される生徒さんにはこちらからお知らせいたしますね。
あと1カウントで適用の生徒さんのご家族はぜひもう1カウント増やしてくださいね~