FC2ブログ
アルファーミュージックの講師が、レッスンや音楽、その他いろいろなことについて気ままに語ります。
パーカッション キッズクラス 追加募集します☆
2013-03-23 (土) | 編集 |
春眠 暁を覚えず

というわけで、毎日とても眠いです。。


さて、先回のブログでピアノとバイオリンの空き状況について書きましたが、アルファーミュージックでは、パーカッションの生徒さんも若干名募集しています。(キッズクラスのみ)

パーカッションは今のところ、だいたい月に1回の割合でレッスン(グループレッスンです)を行っています。

そして、9/14のピアノの発表会の時にパーカッションのコーナーを設けて、大人と子供のクラスに分かれて、それぞれ曲に合わせて打楽器の合奏を発表することになりました。

発表会で、打楽器の演奏に参加したいという小学生までのお子様の入会をぜひお待ちしています

レッスン日は4/6、4/27、5/25、6/29(いずれも土曜日)までは決まっています。(それ以降の日程は未定です)
キッズクラスのレッスン時間は3:00から3:50まで。
月謝は、1回1500円(在籍生は1300円)です。

パーカッションのレッスンについての詳細はホームページをご覧くださいね。


ピアノの発表会も気がついたら半年を切っていました

そろそろ大きい生徒さんから曲決めに入らねば。。




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: