fc2ブログ
アルファーミュージックの講師が、レッスンや音楽、その他いろいろなことについて気ままに語ります。
秋の始まり
2016-09-06 (火) | 編集 |
9月に入りましたが、まだまだ日中は暑いですね。
でも桜の木の下にこんなにたくさんの落ち葉を見かけると、やっぱり秋なんだなぁと実感してしまいます。



学生の生徒さんたちは2学期が始まり、気が引き締まっている頃ですね。

バイオリンの生徒さんたちは11月の発表会に向けて練習に熱が入ってきていることと思います。(私も!)
やはり目標ができるとモチベーションも上がってきますね。

ピアノの次の発表会は、まだ決まっていませんが、今月からまたホールの抽選に行こうと思っています。
また決まったらご報告しますね。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: